NEWS

NEWS

お知らせ

【紹介者インセンティブシステムを導入しました♪オンライン塾のミライ塾】

ミライ塾をご利用いただき、ありがとうございます!
あなたのご紹介でミライ塾に入塾した際に、特別なインセンティブをご用意しています。

1. 紹介の方法:🌟
* ミライ塾運営部より「紹介者コード」を取得してください。

* そのコードを友人や知人に共有し、新規会員として登録してもらいましょう。
*紹介者コードの請求は公式LINEか公式のInstagramのDMからお願いします。

2. インセンティブの詳細:
* 新規会員が一定の条件を満たすと、あなたと新規会員の両方に特別なインセンティブが付与されます。

* 【条件】新規入会者が通常授業を1月継続した場合に限ります。(体験期間中の退会ではインセンティブは発生しません)

* インセンティブの種類: 現金【5000円】またはAmazonギフトカード【5000円分】をプレゼント🎁

*どちらかお好きな方をお選ぶいただけます。

3. 注意点:
* 一人の会員が紹介できる新規会員の数には制限がございます。

* インセンティブの付与には、新規会員が上記の条件(: 一定期間の利用、初月授業料の支払い)を満たす必要があります。

4. 特別キャンペーン:
* 紹介者数に応じてインセンティブの額を増やすキャンペーンを実施予定です。詳細はお知らせをご確認ください。

友人や知人をオンライン塾の仲間に迎え入れ、一緒に学びの旅を楽しみましょう!
皆様からのご紹介、心よりお待ちしております♪
ミライ塾公式LINEアカウント
公式Instagram

ページを戻る